第51回青梅マラソン大会 青梅市民優先枠について

第51回青梅マラソン大会(2017年2月19日開催)では青梅市民の方々への優先受け付けをおこないます。募集人数は30キロの部が900人、10キロの部が600人です。募集人数を超えた場合は抽選となります。

〈市民枠要項配布期間〉

8月1日(月)~8月19日(金)午後5時

〈配布場所〉

青梅市総合体育館、青梅市役所、市内各市民センター

〈申し込み方法〉

下記申し込み専用サイトからエントリー

http://lawson-ds.jp/ohme2017/

 

〈募集期間〉

8月12日(金)午前10時~8月19日(金)

〈抽選結果発表〉

8月26日(金)に応募者全員にメールで当落結果を通知します。

〈参加費入金期間〉

8月26日(金)~9月2日(金)

上記期間内に参加費の入金をしないとエントリーは無効となります。

【申し込み時の注意点】

  1. 重複申し込み、複数種目への応募はおこなわないでください。
  2. 申し込み資格は平成28年8月19日(金)時点で青梅市内に在住の方となります。
  3. 30キロの部の手荷物預かりサービスには申し込みができません。
  4. BEAMS design®製オリジナルグッズの購入はできません。
  5. 10キロの部チーム戦への申し込みはできません。
  6. グループ申し込みはできません。

〈お問い合わせ〉

青梅市スポーツ推進課 TEL0428-24-6311

受付時間 平日午前8時30分~午後5時15分