11/5締切 ふるさと納税枠エントリー

第56回大会の「ふるさと納税枠」の募集を8月7日午前10時より開始します。

〔申し込み期間〕8月7日(月)~11月5日(日)17:00 ※期間を延長しました。(9/15追記、11/1追記)

〔定 員〕   30キロの部 先着250人 ※定員を変更しました。(10/2追記)

        10キロの部 先着100人    ※定員を変更しました。(10/2追記)    

〔対象者〕   30キロの部 30,000円以上の寄附をした個人の方。

        10キロの部 20,000円以上の寄附をした個人の方。

※出場権は寄附者にのみ付与されます。他の方への譲渡はできません。

※所得税を納付されている方は寄附金控除の対象となります。控除には確定申告が必要となります。詳細はふるさとチョイス、楽天ふるさと納税のホームページでご確認ください。

〔エントリー〕 

1.ふるさとチョイス、楽天ふるさと納税で申し込みをおこない、スポーツエントリーで大会エントリー情報の登録をおこないます。

寄附申し込みポータルサイト「ふるさとチョイス」または「楽天ふるさと納税」から申し込み。                   

「ふるさとチョイス」30キロの部出場権利 

「ふるさとチョイス」10キロの部出場権利 

「楽天ふるさと納税」30キロの部出場権利 

「楽天ふるさと納税」10キロの部出場権利  

上記のURLから直接アクセスいただき、寄附手続きをしてください。決済はオンライン決済となります。(※決済方法の記述を変更。8月8日修正)

2.  青梅マラソン財団より郵送で大会エントリー情報登録の案内通知の送付

寄附後、申し込み者に青梅マラソン財団から案内通知書が届きます。書類に記載されているパスワードを使用して、スポーツエントリー内の特設ページで大会エントリー情報を入力してください。こちらの手順をおこなわないとエントリー完了とはなりませんので必ずエントリー情報の登録をお願い致します。

※エントリー情報の登録が無い場合や寄附者とエントリー情報登録者が一致しない場合は大会事務局より問い合わせをいたします。締め切りまでにエントリー情報登録をしていない納税者の方は、大会に参加できない場合があります。

〔注意事項〕

①寄附決済後のキャンセルはできません。

②大会が中止となった場合でも寄附の返金は行いません。参加賞は後日、発送します。返礼品については検討いたします。

③他のエントリー方法で重複エントリーをおこなうとすべてのエントリーが無効となり、寄附金、参加費の返金は行いません。

④本申し込みでは下記のサービス・申し込みは実施致しませんので、予めご了承ください。

(1) 手荷物預かりサービス(有料)の申し込み

(2) チーム戦(10キロの部)の申し込み

(3) グループでの申し込み

(4)インターネットエントリー限定グッズの購入

⑤大会ホームページに掲載されている申し込み規約、個人情報の取り扱いをご確認いただき、同意の上、お申し込みください。

⑥令和元年6月1日 法改正により、青梅市民の方が青梅市にふるさと納税を行う場合、謝礼品の申し込みができなくなりましたのでご注意ください。(8月5日追記)

〔寄附申し込みポータルサイト〕

ふるさとチョイス  楽天ふるさと納税

〔エントリー情報登録等大会に関するお問い合わせ〕青梅マラソン財団  TEL03-6831-0375

平日午前10時~午後6時

Print