TATTAの使用について

Ohme2021V_J_T

 

青梅ロードレース2021バーチャル参加者の皆さまは大会開始前までに大会連動型アプリTATTAをダウンロードしていただき、事前の動作確認を推奨いたします。

①TATTAをダウンロードstep1

ダウンロードはこちらより

②TATTAを起動し、RUNNET IDと連携させる

エントリー時に使用したRUNNET IDとパスワードを入力し、連携をタップTATTA連携

「大会」をタップし青梅ロードレース2021バーチャルが表示されれば連携は完了となります。

大会画面

③大会期間中にTATTAを起動して走るかGPSウォッチと連携させて走ると走行距離がカウントされます。

step5

走る際にはスタートをタップし、走行後はストップ、終了をタップし、 最後に保存をタップすれば走行距離がカウントされます。スタート前には必ずアクティビティが Running か Trail Runになっているかを確認してください。Walkingなど対象外のアクティビティを選択すると大会の走行距離やランキングに反映されません。本大会の対象アクティビティは Running と Trail Run になります。

スライド1

練習履歴をタップして記録の保存を確認してください。

練習履歴

大会開始後は走行距離ランキングが閲覧できます。「大会」ボタンをタップして、「青梅ロードレース2021バーチャル」をタップ、「練習ランキング」をタップすると「自分の順位」で確認ができます。※画面はサンプル画面です。

スライド1