第51回青梅マラソン大会のエントリーについて

第51回青梅マラソン大会(2017年2月19日開催)は9月23日(金)よりエントリーを開始いたします。

ローソンDo!スポーツのインターネット、ロッピーいずれも正午からとなります。
なお30キロの部、10キロの部ともに23日(金)から25日(日)までの3日間は定員振り分けを行いますので
23日に締切になりましても24日、25日正午より再度エントリーを開始いたします。

エントリーページはこちら→ http://lawson-ds.jp/ohme2017/

なお大会当日(2017年2月19日)61歳以上と高校生に限り9月1日(木)~8日(木)において専用の郵便振替用紙によるエントリーを受け付けます。
専用振替用紙は8月24日(水)~9月3日(土)までの間、青梅市総合体育館、青梅市役所(休日は宿直で配布)、奥多摩町(町役場、奥多摩文化会館)にて配布いたします。
郵送の仕方は下記をご参照ください。

郵送による大会要項請求方法
氏名、住所を書いた返信用封筒に切手を貼り、必要部数と連絡先(電話番号)を書いたメモを同封して、請求期限までに下記の宛先へ送ってください。

※請求期限
郵便振替用 9月2日(消印有効)まで

インターネット・ロッピー用 要項に残部があれば9月25日(消印有効)まで対応可能です

いずれも予定部数が終了後は追加の配布はありません。

インターネット・ロッピー用大会要項データ

※郵便振替用の大会要項は8月25日(木)到着分以降については、受付開始の9月1日(木)までに、お手元に届かない場合があります。
※インターネット・ロッピー用の大会要項は9月14日(水)到着分以降については、受付開始の9月23日(金)までに、お手元に届かない場合があります。
※どちらの種類の要項が必要かも必ずご確認ください。(インターネット・ロッピー用or61歳以上・高校生限定郵便振替用)

※大会要項請求宛先
〒 198-0036
青梅市河辺町4-16-1 青梅市総合体育館内  青梅マラソン大会事務局宛

その他のお問い合わせにつきましては「よくあるご質問」をお読みいただき
それでもご不明な場合は大会事務局へお問い合わせください。

エントリー