【重要】体調管理チェックについて

青梅マラソン大会では、体温記録活用アプリ「テレサ」による1週間の体調管理チェックを2月13日(月)より参加者の皆さまにお願いをしております。体調管理チェック済みを示す「入場コード」を受付時にご提示いただきます。確認後、出走に必要なリストバンド、アスリートビブスの配布をしますので、必ずご準備をお願い申し上げます。体調管理チェックを受けないとレースには出場できませんのでご注意ください。

詳細につきましてはアスリートビブスに同封された「参加案内」、「テレサのご利用方法について」をご確認ください。参加者ご自身のスマートフォンに「テレサ」をインストールしていただき、体温および体調管理のチェックにご回答ください。またスマートフォンをお持ちでない方は下記の「青梅マラソン体調管理チェックシート」をダウンロードして印刷していただき、必要事項を記載して、受付時にご提出ください。

また当初、お願いをしておりましたワクチン接種証明、PCR検査等の陰性証明の提出は不要となります。

テレサのインストール方法、基本操作について →こちら

体調管理チェックシート →こちら

「テレサ」についてのお問い合わせ

新潟アルビレックスランニングクラブ  TEL025-201-7666 (平日9:00~17:00) 

Email  support@teresa-app.com

テレサ アイコン