10キロの部チーム戦

10キロの部のチーム戦を今回も実施します。

1チーム最大5名のエントリーで上位3名の合計ネットタイムで競います。

※個人記録は号砲が鳴ってからのグロスタイム計測、ネットタイムは各個人がスタートラインを通過してからのタイムとなります。

ネットタイムで順位を決定するため、スタート位置に関係なく個人のスタートラインからゴールまでのタイムが反映されます。チーム戦は陸連未登録競技者が対象となります。

代表者がまとめてグループエントリーをする場合はあらかじめメンバー全員の無料会員登録(お友達登録)をしておくとエントリー時に時間がかかりません。個別にエントリーすることも可能。チーム名でメンバーをチェックしますので、チーム名の記載はお間違いのないようにしてください。

グループエントリーの際はメンバーに基本情報(住所等)の他に下記の情報をご確認ください。

(必要登録情報)

参加賞Tシャツのサイズ(XS S M L XL)、大会記録集の希望の有無、10キロの目標タイム、メールアドレス、氏名のアルファベットのふりがな

▽参加資格

男子40歳以上、女子18歳以上(高校生を除く)。陸連未登録者の3名以上5名以下で構成されるチーム。

▽部門・表彰

男子・混成の部と女子の部。男女混成のチームは男子・混成の部にエントリーとなります。チーム上位3名のタイムがすべて女子の記録の場合でも男子・混成の部での順位となります。各部門の上位3位までを表彰します。

▽エントリー

インターネットエントリーのみでの受け付けとなります。Loppi、ふるさと納税枠、でのチーム戦エントリーはできません。

・チーム名は7文字以内の表記となります。

・同一名称のチームがあった場合は、後から申し込みをしたチームの名称変更をお願いすることがあります。

・個人参加でエントリー後のチーム戦の変更はできません。

・チーム戦についてのエントリー費用は無料。1名あたり個人参加と同額の6,000円となります。(インターネットエントリーの手数料は別途かかります)

Print