AOSYNスペシャルトークを参加者限定配信!

高橋尚子さんのスペシャルトークを配信

青梅ロードレース2022バーチャルの参加者特典としてオンライントークショー「AOSYNスペシャルトーク 高橋尚子のマラソン研Q」(協賛・青梅信用金庫)を配信します。

高橋尚子宣材2019 - コピー

青梅マラソンではスペシャルゲストとして大会を盛り上げていただく高橋尚子さんに、ランニングに関する疑問、悩みにたくさん答えていただきます!

今回は少人数ではありますが、青梅ロードレース2022バーチャル参加者の方に収録に参加していただき、オンラインで高橋さんに直接質問できるチャンスがあります!参加者の皆さんには事前にオンライン収録参加募集、質問などを応募していただきます。大会主催者より連絡をさせていただきますので、お楽しみにお待ち下さい。オンライン公開収録は来年1月1中旬を予定しています。エントリーがお済みではない場合はお早めに こちら よりお願いします。

〈注意事項〉

・本イベントは青梅ロードレース2022バーチャル参加者のみが視聴できます。参加費は無料となります。

・本イベントは事前収録したトークショーを配信します。参加者には視聴できるURL等を2022年2月中旬(予定)に連絡いたします。

・本イベントは出演者の都合により(疾病等)中止となる場合があります。

《12月28日追記》12月27日16:00までに参加費の入金が済んでエントリー完了の方に高橋尚子さんへの質問、オンライン公開収録参加の応募フォームについての連絡をメールでさせていただきました。ぜひ、ご応募をお待ちしております!