ニュース

2021.11.19

青梅ロードレース2022バーチャル大会オフィシャルサポーター

宇野けんたろうさん
青梅ロードレース2022バーチャル大会オフィシャルサポーターに
吉本興業のお笑いコンビげんき~ずの宇野けんたろうさんが就任!

宇野さんはお笑い芸人初の企業所属ランナーとして8月に立川市に本社のある
プラモデルやフィギアなどを制作している壽屋(コトブキヤ)と契約。

ランニングイベントや大会時には胸に「KOTOBUKIYA」の
社名を付けたエルドレッソのユニフォームを着用して活動中。

前回の大会公式アンバサダーに続きオフィシャルサポーターとして
青梅ロードレース2022バーチャルのPRに奔走してもらいます。

宇野けんたろうさんより就任コメントいただいております。

どうも!!オフィシャルサポーターとして就任いたしました、
げんき~ず宇野けんたろうです!

前回の青梅ロードレース2021バーチャルは大変盛り上がりましたが、
今回も更に爆裂に盛り上げていきたいと思います!!

どうやって盛り上げるかは参加したランナーにしかわかりませんよ~!!!

もしかしたら宇野けんたろうに会えるかもしれない!!

会えなかったらごめんなさい!笑

それでは青梅ロードレース2022バーチャルに向けてレーッツランニング!!!!!

今後はコロナの感染状況次第ではありますが、宇野さんと一緒に
走るイベントなども予定しております。

情報は決まり次第公式HP、公式SNSで発表いたします。