大会情報

2011.2.23

第45回記念青梅マラソン大会写真

大会公式写真販売のマラソンフォトス.comより
「第45回記念青梅マラソン」にご参加の皆様へのお知らせです。

当初の予定より公開が遅くなり楽しみにされた方には大変ご迷惑を お掛けして申し訳ありませんでした。 撮影枚数16万枚の写真を23日午後3時に公開いたしました。

「第45回記念青梅マラソン」の思い出のゴール写真は、こちらのウェブサイトで公開中です。 →マラソンフォトス.com

新しい商品をラインナップ! 皆様のアクセスをお待ちしています。

・写真付き参加証明書……大会ロゴや記録が素敵なデザインに収められた人気商品です。
・レース記録入り写真……大会名と日付、記録が表示された写真です。(記録は速報のグロスタイムになります)
・記念写真……大会ロゴと日付のシンプルな写真です。
・デジタルスーパーパック……あなたの写っている写真データ全てをまとめてCDに収録。また、すべての画像に異なる装飾がされています。楽しくてお買い得なパッケージです。
・ダウンロード版……送料無料で翌営業日にはダウンロードできるおよそ500万画素のJPG高画質画像データです。経年劣化のないデータでのご購入をオススメします。

*公開期限はありません。

お問い合わせ・画像削除依頼は下記までお願いいたします。

◆マラソンフォトス.com◆
千葉県我孫子市湖北台3-10-22-201
Tel 04-7187-6830
mail info@ops-photo.com