ニュース

2015.7.15

第50回記念青梅マラソン大会の青梅市民優先枠について

第50回記念青梅マラソン大会(2016年2月21日開催)では、青梅市民の方々への優先受付を行います。募集人数は30キロの部が900人、10キロの部が600人です。募集人数を超えた場合は抽選となります。

 

市民優先枠の申し込みは往復ハガキにて受け付けます。
往復ハガキに【往信裏】住所、氏名(フリガナ)、性別、年齢、電話番号、出場種目(30キロの部、10キロの部)、【返信表】出走者本人の住所、氏名を記入のうえ、
青梅マラソン大会事務局(〒198-0036東京都青梅市河辺町4-16-1 青梅市総合体育館内)へ送付してください。

募集期間7月15日(水)から27日(月)まで。(当日消印有効)

8月7日(金)当落通知発送開始(予定)
8月13日(火)までに通知が届かない場合には、青梅マラソン大会事務局(0428-24-6311)までご連絡ください。
抽選結果の発表は、当選・落選の通知を持って代えさせていただきます。

なお、市民優先枠に当選された方は、8月28日(金)までに青梅マラソン大会事務局にて当選ハガキと引き換えに、申込み要項を配布させていただきます。(土曜日、日曜日、祝日と平日の午後5時以降は青梅市総合体育館窓口で引き換えを行います。)
当選通知を紛失された方の引き換えについては、お申し込み時にはがきに記載いただいた青梅市内の住所が確認できるもの(運転免許証等)で、居住地の確認をさせていただきます。

こちらに記載の方法により、付属の郵便振替用紙にて9月1日(火)から9月7日(月)までに参加料をお支払いください。

 

その他、以下の注意事項についても、ご理解をよろしくお願いいたします。

 

(1)当選通知と引き換えた振替用紙でのお申し込みのみ有効となります。郵便振替用紙を複写したもの等、大会事務局が用意したもの以外のご利用は全て無効となります。
(2)郵便振替用紙をご利用いただける方は、往復はがきでお申し込みいただいた本人のみとなります。(本人以外が申し込んでいることが判明した場合は、出走権を取り消します。)
(3)青梅市民優先枠を利用してお申し込みを行う場合、大会申し込み要項に記載された「申込み規約」に全て同意するものとします。
(4)青梅市民優先枠で、お申し込みされる方は、他のお申し込み方法を利用した重複申し込みを行わないようお願いいたします。
(5)青梅市民優先枠でのお申し込みは、申し込み受付期間内にお申し込みをされた方のみ有効となります。受付期間前・受付期間後のお申し込みについては、一切受付をいたしません。また、お申し込みの受付日の確認は、払込取扱票の日附印にて行います。
(6)青梅市民優先枠のお申し込みに記載する住所は、青梅市民優先枠の抽選申し込みの際に記載された住所をご記入ください。それ以外の住所でのお申し込みは一切受付をいたしません。
青梅市民優先枠への抽選申し込み以降、転居により住所の変更がある方は、必ず大会事務局へご連絡ください。
(7)青梅市民優先枠をご利用いただけるのは、平成27年7月27日(月)時点で青梅市内に在住の方のみです。
(8)青梅市民優先枠のお申し込みに利用する郵便振替用紙の再交付は一切行いません。