ニュース

2012.2.18

おうめくんレポート『いよいよ明日は大会本番! 青梅市総合体育館に遊びに行ってきました~』

ランナーのみなさん!
いよいよ明日は、第46回青梅マラソン大会本番ですよ!

大会前日の今日は、青梅市総合体育館で開会式も行なわれました~。

青梅市総合体育館には、ゼッケンを引き換えに来たランナーのみなさんも大勢いて、駐車場には本番に先駆けてひと足早く、ブースも出展されましたよ。
さらに、恒例のカーボローディングパーティーも!

もちろん、おうめくんも会場に遊びに行ってきましたよ~。

というわけで、フォトレポート、やっちゃいまーす!

■ゼッケン引き換え会場
本番を明日に控えたランナーのみなさん。がんばってー!

■開会式
なんとおうめくん、来賓席に! さすが、ちゃっかり屋さん~。

会場には、『スポーツ祭東京2013』(http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/)の公式マスコット「ゆりーと」の姿も! 一緒に写真撮影をしたよ~。

■マ・マー パスタ カーボ ローディング パーティー
毎年、大会前日に行なわれる、お楽しみイベント。パスタやバナナを食べて、明日の本番も頑張って~!

■おうめくんフィギアの販売も!
おうめくんが小さくなっちゃった! ケイタイのストラップにいかが~?

■ブース出展
大会にちなんだグッズや、青梅の名産品などが販売されていたよ。
明日の本番では、もっとたくさんのブースが出展されるよ、楽しみだね~!

ブース出展エリアで出会った、青梅市総合体育館の近所にお住まいのご夫婦。青梅に引っ越してきたことを機に、3年前からご夫婦で大会に出場しているんだって。今回は奥さんがひざを痛めて欠場だけど、旦那さんは30キロの部に出場するそうです! 頑張ってー!