ニュース

2014.6.15

第49回青梅マラソン大会申込方法について

第49回大会の参加申込みの受付は以下の方法で行います。

 

【開催日】
平成27年2月15日(日)

 

【申込方法】

 

(1)郵便振替による申込み
<大会当日に60歳以上の方および高校生のみ>
●インターネット申込みに先立ち受付を開始。
●先着順にて受付を行います。
○定員、申込み方法、申込み開始日などの詳細は、青梅市の広報誌『広報おうめ』(8月1日号)、青梅マラソン公式ホームページ等でお知らせいたします。

 

(2)インターネット・電話による申込み
●先着順にて受付を行います。
○定員、申込み方法、申込み開始日などの詳細は青梅市の広報誌『広報おうめ』(9月1日号)、青梅マラソン公式ホームページ等でお知らせします。

 

※申込用紙・要項の配布開始予定日は、青梅市の広報誌『広報おうめ』(8月1日号)(9月1日号)でご確認ください。
※「郵便振替による申込み」と「インターネット・電話による申込み」は受付期間が異なりますのでご注意ください。

 

【問い合わせ先】青梅マラソン大会事務局

電話番号:0428-24-6311