ニュース

2020.2.07

ホノルルハーフマラソン・ハパルア2020ご招待!

Print
ホノルルハーフマラソン・ハパルア2020ツアーが当たる!

第54回青梅マラソンにエントリーされている皆さんにお知らせです。

ハワイ州オアフ島で4月5日(日)に開催される

「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2020」

抽選で2名ご招待!詳細はこのページの最後に!

ホノルルハーフマラソン・ハパルアをご紹介
ハワイ州オアフ島で開催されるハーフマラソン。
12月のホノルルマラソンと同様に制限時間は無く、初心者にもやさしい大会となっています。

大会前々日、前日にワイキキのコンベンションセンターでエキスポが行われています。

サプリメント、サングラス、協賛の佐藤製薬のブースなどコンパクトにまとまっています。

ナンバーカード(ゼッケン)の引換や公式グッズなどの販売もこちらで。
アットホームなローカルエキスポはハワイならでは。

前日までにエキスポでナンバーカードを受取ります。

hap19_szk_0681

受け取ったあとは、ハワイならではのお楽しみが盛りだくさん。

hap19_szk_0819

大会当日は日の出とともに早朝6時スタート!
4月とはいえ日本と違って昼間の日差しは強いのでスタート時間は早めです。

ワイキキビーチの中心から一斉にスタートしてアラモアナ方面へ

903B2177
アロハタワーの横を走り抜けます!

アロハタワー

アロハタワーを通り過ぎて、ダウンタウンで折り返し。
hap19_szk_1413

そこからワイキキを抜けてダイヤモンドヘッドを目指します。
0N9A0623

終盤に差し掛かってダイヤモンドヘッドの周囲を回ります。ここは結構アップダウンがあってキツイところです。
ダイヤモンドヘッドを一周
上って下って終わりかと思ったらもう一回上ります。

その後に現れる海沿いのコースは絶景!
2016_1X9A0396
それさえクリアすればもうすぐそこはフィニッシュのカピオラニ公園です

フィニッシュ!
finish1

フィニッシュしたら完走メダルをかけてくれます
ZIG_4963

この大会は制限時間無しなので完走すれば、あなたも必ずメダルがもらえます!

完走メダル
フィニッシャーメダル

さらにフィニッシュ後にはシェイブアイスやマサラダなどハワイならではのサービスが!

シェイブアイスでクールダウン!
フィニッシュ後のこのシェイブアイスがどこの名店よりも美味しく感じます!
シェイブアイス

マサラダの甘さが付かれた体を癒してくれます
マサラダ

第54回青梅マラソン参加者の中から2名に成田―ホノルルの往復航空券、現地宿泊費、大会参加費まで当たる豪華ツアーにご招待。

前日イベントのBIGチャンス抽選会にご来場の上、抽選券で応募された方の中から
1名。(抽選券は2月上旬に発送する参加案内に同封)

全参加者の中からナンバーカードによる抽選で1名
(ナンバーカードの入っている袋に当たりのシールが貼ってあります)
(※但しBIGチャンス抽選会当選者が1人で行く場合は1人部屋追加料金がかかります。20歳未満の方は保護者の同意が必要です)

ホノルルハーフマラソン・ハパルアの情報をもっと知りたい方はホームページはこちら

ホノルルハーフマラソン・ハパルア2020