大会レポート

2019.2.17

【第53回大会前日レポート】お得な「ZAVAS 青梅マラソン 完走セット」を販売中!

30kmの部のゴール地点となる青梅市総合体育館前には、さまざまなブースが出展されています。

DSC07370

(株)明治のブースでは、大会前日となる16日には、「スーパーヴァーム」の試飲が実施されていました。当日は「アクアホエイプロテイン100」の試飲が行われる予定です。

DSC07380

さらに、注目なのが「ZAVAS 青梅マラソン 完走セット」。ZAVASとは同社のプロテイン、スポーツサプリメントブランドで、プロテインだけでも競技別やウェイトコントロール用など、さまざまなバリエーションを展開しています。

このセットではレース1時間前に飲むエナジーチャージ用「エナジーメーカーゼリー」と、10kmごとに飲むための高エネルギージェル「ピットインエネルギージェル」を3本用意。さらに、水なしでも飲める「ヴァーム顆粒」も同梱されていました。本来は1662円のところが、1000円で買えるお得なセットです。

DSC07324

会場では開会式の合間をぬって、スペシャルゲストの高橋尚子さんが、このセットを購入されたランナーの方たちに手渡ししていました。「ヴァーム顆粒」は高橋さんも愛用しているとのことで、ポケットに入れておいて必要なときに飲めば、長距離を走り続けるコンディションを維持できるそうですよ。

このセットは大会当日も販売しているとのこと。興味がある人は、ぜひ足を運んでみては?