10キロの部チーム戦

7回目の開催となる10キロの部チーム戦へのご参加をお待ちしております。
1チーム最大5名のエントリーで上位3名の合計ネットタイムで競います。
※個人記録は号砲が鳴ってからのグロスタイム計測、ネットタイムは各個人がスタートラインを通過してからのタイムです。

ネットタイムで競うということは、スタート位置に関係なく個人のタイムが反映されます。さらに陸連登録競技者はチーム戦に参加できません。陸連未登録競技者のためのチーム戦です。

代表者がまとめてエントリーをする場合はあらかじめメンバー全員の無料会員登録をしてください。また個別にエントリーすることも可能です。チーム名でメンバーをチェックしますので、チーム名はお間違いのないようご注意ください。

チーム戦エントリーの際にはチームメンバー全員の情報を入力する必要がありますので事前にメンバーの方に下記必要事項の確認をお願いいたします。

■必要事項

参加賞Tシャツのサイズ(XS  S  M  L  XLのいずれか)、大会記録集の希望の有無、10キロの目標タイム、メールアドレス。

■参加資格
男子40歳以上、女子18歳以上(高校生を除く)。陸連登録競技者以外の方3人以上5人以下で構成されるチーム。陸連登録競技者の方でチーム戦参加をご希望の方はエントリーの際に陸連登録情報を記載しないようお願い申し上げます。

■カテゴリーと組合せ
男子・混成カテゴリー、女子カテゴリーの2部門、1チーム3人以上5人までエントリー。
※男女混成のチームは男子カテゴリーのみエントリー可。最大5人中上位タイムの3人が結果的にすべて女性になっても、女子カテゴリーの記録とはなりません。

■申し込み方法
インターネット申し込みより。青梅マラソン大会エントリーページにてチーム戦エントリーを選択しご参加ください。チーム戦のエントリーをすれば、同時に個人参加にエントリーとなります。

※Loppi、郵便振替払込用紙、チャリティープレミアムエントリーでチーム戦のエントリーはできません。
チーム名は所属の表記を7文字以内で、代表者とすべて同じ名称で登録をお願いいたします。
※同一名称のチームがあった場合は、後から申込みされたチームの名称変更をお願いする場合があります。
※個人参加で申し込みした後にチームへの登録変更はできません。

■参加費
チーム戦としてのエントリー費用は無料。個人参加の参加費5000円の人数分のみ。※別途インターネットエントリーの手数料はかかります。

■表彰
記録はチーム内上位3名のネットタイム(スタート通過時点からの計測)の合計で、上位3チームを表彰いたします。ネットタイムでの計測ですので、スタート位置は関係ありません。
チーム編成別に男子・混成の部、女子の部の2部門を表彰いたします。