専用郵便振替用紙でのエントリー

8月31日(金)より63歳以上の方と高校生(10キロの部のみ)を対象とした専用郵便振替用紙でのエントリーを開始いたします。

エントリーの際は大会要項の申し込み規約を読んでいただき、ご理解の上、エントリーをお願いいたします。

毎年、エントリー期間開始前、あるいはエントリー期間終了後にエントリーされる方がいらっしゃいますが、このようなエントリーはすべて無効となります。入金の手続き開始日は8月31日(金)となります。開始日より郵便局でご入金をお願いいたします。また、用紙内のエントリー項目のご記入をしていただき、内容にお間違えがないようご注意ください。

また、高校生は専用郵便振替用紙でのエントリーは10キロの部のみ受け付けとなります。

30キロの部のエントリーを希望する高校生(大会当日18歳以上が参加資格)の方は9月21日(金)からの一般エントリーでお申し込みください。

 

エントリー期間  8月31日(金)~9月7日(金)  

         先着順での受け付けとなり、定員になり次第締め切り。

エントリー方法  専用郵便振替用紙でお申し込み

※郵便局で8月31日(金)以降にお手続きください。郵便局に置いてある用紙での入金はエントリーとはなりませんのでご遠慮ください。またゆうちょ銀行口座からの送金もエントリーとはなりません。

詳細につきましてはホームページ内の「大会概要」で大会要項をダウンロードできます。また配布場所や入手方法は、ホームページ内の「よくある質問」をご確認ください。