大会情報

2019.1.10

ホノルルハーフマラソン・ハパルア2019ツアーが当たる!

第53回青梅マラソンにエントリーされている皆さんにお知らせです。

今年もあります!
ハワイで4月14日に開催される「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2019」に抽選で2名ご招待!詳細はこのページの最後に。

ホノルルハーフマラソン・ハパルアをちょこっとご紹介

大会前日にホノルル市内のコンベンションセンターでエキスポが行われています。
ナンバーカード(ゼッケン)の引換や公式グッズなどの販売もこちらで。
アットホームなローカルエキスポはハワイならでは。

前日にエキスポでナンバーカードを受取ます

前日のエキスポでナンバーカードを受取ります

大会当日は日の出とともに早朝6時スタート!
4月とはいえ日本と違って昼間の日差しは強いのでスタート時間は早めです。

早朝6時スタート

早朝6時スタート

ワイキキビーチの中心から一斉にスタートしてアラモアナ方面へ

アロハタワーの横を走り抜けます

アロハタワーの横を走り抜けます

アロハタワーを通り過ぎて、ダウンタウンで折り返し。
そこからワイキキを抜けてダイヤモンドヘッドを目指します。
ワイキキビーチ海沿いコース

ダイヤモンドヘッドをぐるっと回って、カピオラニ公園でフィニッシュです

フィニッシュ!

フィニッシュ!

フィニッシュしたら完走メダルがもらえます。
この大会は制限時間無しなので完走すればあなたもフィニッシャーメダルがもらえます

完走メダル

完走メダル

フィニッシュ後にはシェイブアイスやマサラダなどハワイならではのサービスが!
フィニッシュ後

コースマップ

コースは一部変更となる可能性もあります

コースは一部変更となる可能性もあります

第53回青梅マラソン参加者の中から2名に成田―ホノルルの往復航空券、現地宿泊費、大会参加費まで当たる豪華ツアーにご招待。

前日イベントのBIGチャンス抽選会にご来場の上、抽選券で応募された方の中から1名。(抽選券は2月上旬に発送する参加案内に同封)
全参加者の中からナンバーカードによる抽選で1名
(ナンバーカードの入っている袋に当たりのシールが貼ってあります)

(※但しBIGチャンス抽選会当選者が1人で行く場合は
1人部屋追加料金がかかります。20歳未満の方は保護者の同意が必要です)

ホノルルハーフマラソン・ハパルアの情報をもっと知りたい方はホームページはこちら
ホノルルハーフマラソン・ハパルア2019