第52回青梅市民優先枠について

第52回青梅マラソン大会(2018年2月18日開催)では青梅市民の方々への優先受け付けをおこないます。募集人数は30キロの部が900人、10キロの部が600人です。募集人数を超えた場合は抽選となります。

〈募集期間〉

8月10日(木)午前10時~8月17日(木)

〈抽選結果発表〉

8月25日(金)に応募者全員にメールで当落結果を通知します。

〈参加費入金期間〉

8月25日(金)~9月1日(金)

上記期間内に参加費の入金をしないとエントリーは無効となります。

〈青梅市民優先枠要項配布期間〉

8月1日(火)~8月17日(木)

〈要項配布場所〉

青梅市総合体育館、青梅市役所、市内各市民センター

〈申し込み方法〉

申し込み専用サイトからエントリー

※専用サイトについては後日発表いたします。

〈青梅市民優先枠要項〉

青梅市民優先枠については下記要項をご確認いただきエントリーを

お願い致します。

第52回青梅市民優先枠要項

【申し込み時の注意点】

・エントリーの際は重複申し込み、複数種目への応募はおこなわないでください。

・申し込み資格は平成29年8月17日(金)時点で青梅市内に在住の方となります。

・30キロの部の手荷物預かりサービスには申し込みができません。

・BEAMS design®製オリジナルグッズの購入はできません。

・10キロの部チーム戦への申し込みはできません。

・グループ申し込みはできません。

 

〈お問い合わせ〉

青梅マラソン大会事務局 TEL0428-24-6311

受付時間 平日午前8時30分~午後5時15分