ニュース

2015.9.25

ホノルルハーフマラソン・ハパルア2016に2名をご招待

Print

第50回記念青梅マラソンの10キロの部、30キロの部にエントリーした方に素敵なチャンスです。
4月10日(日)に米国ハワイ州で開催される「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2016」に2名をご招待!。

c 2015 ADK/The Hapalua

c 2015 ADK/The Hapalua

フルマラソンはちょっとハードルが高いなと思っている方もホノルルでハーフマラソンなら体力的にも気軽に参加できます。

なんといってもホノルルマラソン同様に制限時間が無いので自分のペースで走ればOK!

コースはワイキキのメインストリートにあるデューク・カハナモク像前を午前6時にスタート!
アラモアナを通ってアロハタワーを折り返し。再度スタート地点を通過して、カピオラニ公園とホノルル動物園の間を抜けてダイアモンドヘッドをぐるっと回ってカピオラニ公園に戻ってきたらフィニッシュです。詳しいコース紹介は公式HPでチェックしてみてください。http://thehapalua.jp/course/

この幸運を手にするには第50回記念青梅マラソン大会前日の2月20日に青梅市総合体育館前日受付期間中にBIGチャンス抽選会に参加していただいた方の中から1名。

大会当日参加者の中から1名、当日の抽選方法は後日発表いたします。

お楽しみに!

※前日に当選した方には当日の権利はありません。
※18歳未満及び高校生は対象外とさせていただきます。