イベント情報

2012.2.22

東京マラソンEXPO2012青梅マラソンブースに行こう!

明日2月23日(木)から25日(土)まで東京ビッグサイトで 東京マラソンエキスポが開催されます。
23日、24日 11時~21時  25日 11時~20時
※入場は各日終了30分前まで

青梅マラソンもE-5という場所でブースを出展しています。
入ってすぐのマクドナルドさん、スターツさんの後ろです。
東京マラソンEXPOの詳細はこちら

恒例の青梅せんべい、大会グッズの販売の他 今回は43回大会から始まった完走者へお渡ししているフィニッシャーストラップの交換サービスを実施します。

携帯やキーホルダーにずっと付けていただいて ボロボロになってしまったフィニッシャーストラップをご持参していただければ新品に交換いたします。
43回、44回、45回の3大会分です。
但し数に限りがありますので申し訳ありませんが先着順とさせていただき在庫が無くなり次第終了いたします。

その他、販売予定の大会グッズの一部をご紹介

安全ピンのいらないゼッケン止めランナップ!
Tシャツやウインドブレーカーを挟んでパチンと止めるので ウェアに穴が開かないやさいしいゼッケン止めです。

青梅マラソン限定おうめくん&スポーツ祭東京ゆりーと8個セット 800円
この柄は数量限定商品なのでお早めに!

おうめくんフィギア!  700円

最近地元青梅の「ゆるキャラ」としてじわじわと人気の上がってる おうめくんのちっちゃいぬいぐるみ。
おうめくんは常に走ってますから、これを付けてると足が速くなって タイムが縮まりそう!

他にもいろいろあります。

ランナーのみなさま是非お立ち寄りください!